読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

希音…のんのDiary

希音の日記

クロームメッキはよりきれいになり光沢も出て、輝きも増します。

希音です、しかし彼らは、S&P500種株価指数を主に構成するいわゆる大企業のベテラン経営者たちが通常、備えている経営感覚を持ち合わせているわけではない。
むしろ彼らのキャリアや振る舞い方は、とにかく取引を成立させる、あるいは何らかのサヤを抜くという商売をする中で育まれてきたものだ。
それゆえ税制を巡る政策を含め彼らの戦術を理解したければ、ウォール街を舞台に借金で首が回らなくなった企業を買いたたき、利益を上げるハゲタ カビジネスを手がけるタイプの考え方に目を向けた方が役に立つ。
古典的な政治学や首都ワシントンで行われてきた政治はもはやあてはまらない。
これまでも多くの米政権が、経済界のベテランの英知を活用してきた。
ただ米政府が常に目を向けたのは、大企業の主流を歩んできた大物経営者だ。
例えば2001年からのブッシュ政権で財務長官を務めたポール・オニール氏は、米アルコアをアルミ世界最大手の企業に成長させた最高経営責任者だった。
同じくブッシュ政権で財務長官を務めたヘンリー・ポールソン氏も、米金融大手ゴールドマン・サックスのCEOだった。
だが、現政権のムニューシン財務長官は違う。
彼もゴールドマンで働いていたが、彼がビジネスで最も成功したのは、金融危 機で経営難に陥った米銀インディマックを買収し、これを強引な手法で再建させたことだ。
コーン国家経済会議委員長も、ゴールドマンで社長を務めた経験を持つ。
しかし、企業顧客向けに合併や資金調達について助言する仕事で実績をあげて経営者に上りつめたポールソン氏とは異なる。
コーン氏は、サヤ取り商売が幅をきかす商品取引の分野で攻撃的な商売をすることでのし上がった人物だ。
次に、こんな話題「むやみに磨くのはNG!『メッキング』を使用したクロームメッキの正しいお手入れ方法」もどうぞ。
クロームメッキ磨きメッキング
『メッキング』は塗ってから約5~10分程で硬化し出すので、硬化する前にもう一度ムラが出来ていないかを確認します。
確認が出来たら、完全に硬化するまで約1日かかるので、その間は表面に水分やゴミ、ほこりがかからないように注意する事が大切です。
『メッキング』はクロム光沢剤が配合されていて、何回も重ね塗りする事が出来るので、その後何層にも塗布していくと、クロームメッキはよりきれいになり光沢も出て、輝きも増します。