読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

希音…のんのDiary

希音の日記

高濃度のビタミンAを含有する「STEP2」以上になるとカウンセリング化粧品になります

希音です、欧米市場で需要の伸びが鈍化し、売上高が伸び悩む一方、人件費の上昇が利益率を押し下げた。
追い打ちをかけそうなのが米国のビザ政策だ。
トランプ大統領は18日、専門技能を持つ外国人向けのビザH1Bの審査見直しに関する大統領令に署名した。
具体的にどのように審査を厳格にし、いつから適用するのかといった詳細は不明だが、初級レベルのプログラマー職はビザ発給の対象外にするなどの内容が明らかになっている。
ビザの問題は業界全体に影響する問題だと決算説明会でインフォシスのシッカCEOは強調した。
3社とも売上高に占める北米の比率は5割を超える。
インドIT各社はインド人のIT 技術者を米国に派遣し、現地企業からソフトやシステムなどのITの開発業務などを受注している。
ビザ発給の厳格化によって派遣できるIT技術者の人数が減れば、業績への影響は避けられない。
こうした状況を受け、各社が明らかにした業績見通しも厳しい。
インフォシスは18年3月期の連結売上高予測を前期比6.5~8.5%増と、17年3月期実績よりも低い見通しを公表した。
ウィプロが25日に発表した17年4~6月期のITサービスの売上高の見通しは、17年1~3月期の横ばいから微減で、市場の予測を下回った。
インド企業の業績分析に詳しいJMフィナンシャルは18年3月期の業績は当初、低い伸び率で推移するとみる。
IDBIキャピタルもTCSの18年3月期は7%台の増収率を予想する 。
厳しい見通しは株価にも影響を与える。
インドの代表的な株価指数であるムンバイ証券取引所のSENSEXが史上最高値を更新するなか、IT各社の株価は下落が目立つ。
では、「スキンケア」に関するお知らせです。
エンビロン
トライアルセット・スターターキットが用意されており、「START」が【モイスチャー スタートセット】で「STEP1」が【モイスチャー 1セット】になります。
尚、高濃度のビタミンAを含有する「STEP2」以上になるとカウンセリング化粧品になりますので、近くのエンビロン取り扱いクリニック、またはサロンでの相談を行ってください。
このようにステップを踏みながら、ある程度の段階になると、一人一人の肌の状態に合わせた肌本来の美しさを引き出していくために、スキンケアのプロフェッショナルによりカウンセリングも重視しているエンビロンです。
___________________