読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

希音…のんのDiary

希音の日記

長さが少し長めにできたもので真珠の粒もやや大ぶりなものを選ぶのがおすすめです。

希音です、北朝鮮の15日の軍事パレードからはどのようなメッセージを感じましたか。
北朝鮮が見せつけたかったのは初公開の大型弾道ミサイルだ。
ただし疑問も多い。
例えば米国の一部に届く可能性があるKN8というタイプは2012年に初登場したが、5年たった現在まで一度も実験していない。
今回初登場の大型弾道ミサイルも同様だ。
北朝鮮が見せていること、発言していることをそのまま信じることなく、軍事的な合理性を考慮し、客観的・総合的に分析して、事実を解明していくこ とが重要だ。
外交など非軍事的手段での打開は可能でしょうか。
難しいだろう。
カギを握るとみられてきた中国は従来、国連の制裁に協力すると言いつつ、北朝鮮の鉱物を購入したり石油を継続的に供給して金正恩体制を支えてきた。
北朝鮮も国際合意をほごにして核開発を続けてきた。
あの体制に対しては軍事的な力を見せつつ譲歩を迫るしかない。
武力衝突が起きる場合はどんな展開になりますか。
まず米朝両軍のどちらかで事故が実際に起き、それがきっかけとなって武力衝突に発展する偶発衝突シナリオが考えられる。
例えば日本海黄海で、北朝鮮軍または米韓軍の戦闘機が墜落したり、軍艦や潜水艦が沈没したりする事態が起き、被害を受けた側が相手国が意図的に攻撃したもの だと勘違いして戦闘を開始する展開だ。
次に北朝鮮が戦端を開くシナリオだ。
北朝鮮の軍艦などが攻撃を受けたという言いがかりをつけ、米韓の軍艦や戦闘機を攻撃する。
またソウルの市街地に火砲やロケット弾を撃ち込む。
これに米韓が反撃し、攻撃の応酬で事態がエスカレートしていく。
第3に米軍による限定攻撃シナリオもありうる。
本日のお勧めサイトのご紹介です。
大きいサイズフォーマルレディース小物
例えばパールのネックレスを選ぶ時にも、ブラックフォーマルの時なら一般的には真珠のチョーカーをつけますが、首のサイズに合わせて付けた時に下に下がる程度のモノを選ぶのがコツです。
かなり大きなサイズの人の場合一般的なサイズのチョーカーだと首との間にほとんど隙間が無いようになる可能性もあるのですが、そんな時は長さが少し長めにできたもので真珠の粒もやや大ぶりなものを選ぶのがおすすめです。
服だけでなく小物も自分のサイズを知って適したものを合わせるようにしましょう。
以上、「大きいサイズのフォーマルにも映えるレディース小物の選びのポイント!」に関する情報でした。